アーティストとしても
人としても

好きなお二人方と


ご飯(^o^)❤






クッキー作家の



りささん(^o^)❤

相変わらず
死ぬほどすごい 

アイシングクッキーを

作ってらっしゃる😲‼

もはやクッキーではない!爆







そして、

輝かしすぎる美貌と

スタイリング、フォトセンスで

あった人の心を鷲掴みな




ちかさん(^o^)❤









お写真にも人柄が現れてらっしゃる!👀‼




三人でご飯いくのは
初でしたが





私のなかで

このお二人は
ジャンルは違えど


なんだか
共通性がたくさんあって、

アーティストであり

人柄、センスがいいのはもちろん、


東京と名古屋で活躍されていたり

海外からも
レッスンのオファーがきてしまうほど
すごいおかただったり


色んな学びを
探求し続けるところとか


海外での経験が豊富だったり、


なんせ自分の世界観を
しっかりもっていて



とにかく
私が個人的にお好きな方!!😍😍😆😆💨





場所は
たべたかった
ガレットを


お二人におつきあいいただき

ルバーブへ(^o^)❤










おいしかった(^o^)❤





アーティストでありながら

レッスンも展開してらっしゃるお二人。




本当に多彩で

この日もいろいろと
刺激をうけたいちにちに
なりました、、、チュー


私が
素敵だなぁ
と思う人の共通点を


ほぼすべてもっている
お二人。



また
いろいろ
おもろい話をできる日を
楽しみにしてます(^o^)❤



スイーツヒーロー萌子キスマーク