ねぇ、

 

確認してもいい??

 

 

確かだよ?

 

確か、、、なんだけど

私の記憶が正しければ・・・・

 

 

 

 

 

 

結婚式の

 

花嫁って、

 

 

 

本当に綺麗だし、

 

 

 

見とれちゃうくらい

美しかったり、

 

 

 

 

今までで一番綺麗だよ

って

 

 

 

旦那様から

いってもらえるひだったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

一生に一度あるかないか、

 

くらい

 

 

 

一番

女性が輝くときだよね??

 

 

 

 

 

たしかそうだよねぇ???

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、、、

 

 

そう思ってました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!!!!!

 

 

珍しく

例外もあることに

 

自ら身をもって

体験しました!!!!!!爆( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

その事件は

 

先週の2017.2月18日。。某所

 

 

 

 

 

ついた先には

 

小さな扉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その向こうには・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕掛け人の

沢山の人たち。

 

 

 

そう、

 

この日は、

私以外は仕掛け人の

 

サプライズウエディングパーティー

 

 

だったのです・・・・。

 

 

 

 

 

それに気づいたわたし。

 

 

この日、

 

 

 

異例の

 

 

 

 

世界一ブスで

 

 

悲惨な花嫁が

 

この世に

誕生しました!!!!!爆

 

 

 

それがこちら!!!!

 

(いままで、ブログには、いい写真しか載せてこなかったから、

会ったことない人には、先にいっておきます。。。

 

 

 

 

はじめまして。これが真実の丹羽萌子です。爆!!w

 

 

驚きすぎて、

感動しすぎて、

 

 

 

 

号泣!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

道を進む度に

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

 

 

絶叫!!!&

嗚咽!!!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ!!!

 

今のところ、

 

 

綺麗な花嫁な表情

 

一個もない!!!!!っw

 

 

 

 

 

挙げ句の果てに、

サプライズ結婚式のはずなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

丹羽萌子

議員・・・・・

 

当選確実!!!!!

 

 

の写真!!!爆爆

 

 

 

 

 

「みなさんに清き1票に支えられて、

当選することができました!!!ありがとうございます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけに。。。

 

私が一番お気に入りの写真・・・・。

 

 

 

 

 

結婚しきって、両親に恩返しや、親孝行をする意味でも

やるとイイと聞いたことありますが・・・・。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

カーテンが開いた瞬間。。。。

 

 

 

 

 

 

サプライズで

 

 

 

 

 

両親が

 

立っていたときに・・・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
目

DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

かーーーらーーーの^---------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ!!っw

 

 

花嫁が

絶対しちゃかん

顔!!!!っっっっっw爆

 

 

 

 

 

顔が

親不孝!!!!!っっっw爆

 

 

 

 

 

こーいう

綺麗な涙の写真

 

いっこもない!!っっw

 

 

 

 

 

すべて

 

 

 

この世が

 

終わり。くらいの

 

 

感情で泣いてる

 

 

 

 

 

世界一ブスで、幸せな

 

花嫁。

 

 

 

 

 

 

妊婦になって、

10キロ近く

 

太り、

 

 

 

 

親とおりこして、

 

 

もはや

 

 

 

親方!!!!爆w

 

 

 

 

 

この親方の貴重な時期に

 

 

とても幸せな

 

 

ウエディングパーティーをしていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

声を荒げて

嗚咽泣きしたのは、

 

人生で3回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中2の時の、

合唱コンクールで優勝したときとw

 

 

 

 

彼との結婚を、

 

親に反対されて

なかなか二人の関係を

認めてもらえなかったときに流した

 

悔し涙と、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

みんなのと両親の温かい気持ちが

本当に本当にうれしかった

 

 

この

 

サプライズ

ウエディングパーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

そのときは

驚くのに必死で

 

 

 

気づかなかったけど、

 

 

 

あとからみんなからもらった写真を

 

 

見返してたら、

 

 

 

 

 

 

来てくれてた

みんなも

 

泣いてる写真ばっかで

 

 

 

 

 

それみてさらに泣いて、

 

 

 

 

 

それから数日

 

思い出す度に

 

 

 

泣いていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし以外の

仕掛け人の

 

みんな

 

本当にありがとうえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして企画してくれた

 

大好きな

 

5人♡

 

 

 

こんな感じで←

半年前から計画してくれてたんだって・・・(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのおかげで

 

最高の日となりました・・・・♡

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいろいろ

 

余興とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな

 

サプライズもあったので

 

 

 

 

 

 

続きはまた・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

世界一ブスな花嫁の写真は

出し切っちゃったから、

 

 

もう

 

このあとのブログは、

 

 

面白さにかけるとおもうけど、爆

 

 

 

 

最後に、

 

のせておくから、

 

 

 

ゆるしてね・・♡爆

 

 

 

 

 

 

帰りの車で、

彼が一言・・・・・

 

 

 

 

「今日は本当によかったね♡

 

 

あ、あと、

 

今日の会場にいたひとの中で

 

一番

もえちゃんが

 

ブスだったね♡」

 

 

 

って。

 

 

 

ちょっっw

珍しく、同感っw爆

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

ジャムおばさん萌子キスマーク