本日より






名古屋・東京1DAY 11月のお菓子教室http://www.sweetshero.com/blank-1




予約受付開始です(^o^)❤



東京は、
豪華二本立ての

2レッスン!!








また
メッセージおくらせていただきまーす!










先日

手元に届いた



ある一冊の本、、、。







おいしいかわいい料理写真の撮り方 (手持ちのカメラとスマホで撮れるフードスタイリングと撮影の本),

http://www.amazon.co.jp/dp/4802202407/ref=cm_sw_r_li_awd_hpudybG26FFZN





すごくわかりやすくて、


写真はもとより


はじめのページの

解説の部分から

とてもわかりやすい説明で





見いってしまいました。





ペラペラめくる本ではなく

しっかりと解説が

あたまに

スーっとはいってきて





読んだだけで

カメラがもう

上手になったきがしました!爆


本当にわかりやすくて
文章が苦手なわたしにも
かなり理解しやすい!!




写真を上手に撮りたいひと

スタイリングもふくめて
感性を養いたいひとには

すごくすごく

おすすめな本です。





おいしいかわいい料理写真の撮り方 (手持ちのカメラとスマホで撮れるフードスタイリングと撮影の本),

http://www.amazon.co.jp/dp/4802202407/ref=cm_sw_r_li_awd_hpudybG26FFZN







そしてまさか、



この

本をだされた

凄腕
カメラマンさんと




近々おあいできることに、、、







えーんびっくりえーんドキドキ


わくわく。


たのしみです。









ジャムおばさん萌子キスマーク