スイーツヒーローコース 

今クール
  



本日よりスタート
しました💕💕💕







専用ファイルも
完成!
















レシピなどは


USBに入れて
データ化したものを



お渡しします。









きっと


これから

自分のオリジナルレシピにつくりかえたり


レシピを何らかのかたちで
使用したいとき




データのほうが 
パソコンでちゃちゃっと直せるし
扱いやすい(^^)




全く必要ねーわ



の方も、



今後の作品の写メや


データを
記録しておけば、



後から見返せる❤






ヒーローコース受けてクダサった方は

ご自身のお仕事にも
ぜひこのレシピを生かしてくださいね❤








それにしても

ヒーローコース【THEギフト】





たのしすぎました(>_<)❤❤私が(笑)



なんか、
1デイレッスンよりも



やはり、コースをうけてくださるだけあり、

学びたい!!という

強い
意気込み(関東、関西からおこしくださるかたがたも😭😭)できてくださるかたが
集まっていらっしゃり、



普段のレッスンでは

話せない
もっとふみこんだところまで

たくさんはなしちゃう!!!(笑)
しゃべりすぎちゃう!(笑)



結果、


時間がたりん!(笑)






となりましたが、(爆)





とにかく、白熱した
レッスンでした。







明日、日曜日お越しの皆様も
 おあいできるのが
楽しみです。



よろしくおねがいします。








昨日

無事に 


#POCの
準備もきりがつき





販売クッキーも

相当豪華!!



やっぱり
りささんの作品は

近くで観ればみるほどすごい!





来場者のかただけがかえる

当日
限定の




販売枠のクッキー❤













すごすぎ!!(爆)





私は    
アイシングとアクセサリースイーツの
セットを販売したいとおもっています(^^)







いよいよ
来週月曜日にせまった


#POC in名古屋



も、おたのしみに💕💕








そして、 

今週は

オーダーもたくさんいただいており







ひたすらアイシングを作っています!!!(爆)










ケーキットも今週オーダーを 
たくさんいただいており、




オーダーケーキも
本日
四件完成!








明日


メ~テレ📺さんの


ある



長寿番組の
ロケで




6月、7月のレッスンメニューの



お花と野菜のケーキが

撮影されるとのことで












そちらの
納品も完了いたしました!!





うちのこ
テレビデビュー😍😍😍(笑)

  楽しみです❤










いつも
お手伝いしてくれる



私にとってもヒーローである
方々には

本当に感謝です😭😭😭😭








今週
メッセージやらかえせてないかたがいますが すみません!😭😭😭

6月いっぱい


やたらバタバタなので

 またゆっくり
折り返しサセテイタダキマス。
        



よろしくおねがいします。




ジャムおばさん萌子キスマーク