最近



自分で作ったものを
ネット販売するひとがふえてきましたね😋




無料ECサイトもあったりで

お手軽にマイショップを
作れるようになって


便利な世の中😋







私も数年前に
自分のECサイトたちあげましたが



ほったらかしだったので







何かに役立てれないかと


マイショップを




復活させよーかなと
企みちゅう😆










ほしい!とよく
お声をいただけるものや


自分が作ったり

カスタムしたものを

販売できたらいいな😋







ただ、
ずっと運営するのは面倒だし、


そんなに
在庫をかかえて
物をつくっていられないので




不定期開催の気まぐれshop!

(物が完成したら出店、基本close(笑))


売れても売れなくても
1day限りの夜限定の

ナイトマルシェ!

(ある1日の夜19時~22時の3時間限定で

売れても売れなくても

時間過ぎれば
サイトclose(笑))




お値段、時価!w
(サイトを観てみないと値段はわからない)




⭐出品は一種類のみ!

(1dayでうるのは
エプロンならエプロンのみ。
アクセサリーならアクセサリーのみ。

品数は日本一
少ないとおもわれるネットshop(笑)




⭐ほぼ一点もの!

(手作りな為、色合い、種類など
ほぼ一点ものになるとおもいます。)







といったかんじの



1dayナイトマルシェ




を開催したいとおもいます。






なにを出品するか

いろいろ悩み中😋



こんな

バッグチャームつくったり











してもいいし、



このバッグチャームを


東京でしいれてきた

フェイクアートバッグに
つけてセットにして
出品してもよさそうだし




このミニバッグ

肩掛けもできて
めちゃいいサイズなの!














メイクポーチとしてもよさそう!









とか、






リクエストが多い




お菓子教室でかしだししている



カフェカーテンエプロンも
ここで
数枚限定で



出品できたらいいなと


いちを
布はもうかってきてあります(笑)













このスカート部分のカフェカーテンが
もう再入荷ないとのことで



四枚くらいしか作れないかも😢









とにかく、

物作りしたものを





近々



1dayナイトマルシェ





のサイトで
ご提供できたらいいなとおもっております。






ひとまず、


エプロンか、バッグか


どっちかから
販売できるように




用意をすすめようとおもいます😋 
 






いずれは
私が作ったもの以外も



私がいいとおもったもの。

すてきだと思った
作品や商品も




限定で
出品できたらいいなとおもいます。




ネットshopが
手軽にできちゃう

現代ならではの
波に



乗らねば😋









ちなみにわたしは


ベイス

ストアーズ





の無料サイトをつかっています😃




自分のネットshop
立ち上げようとしてる人は
是非このサイトでやってみてください😋







 
わたしの

1dayナイトマルシェ


の詳細は

決まり次第また





ブログテーマ
【1dayナイトマルシェ】
で追加していこうとおもいます😋




もぇ~キスマーク