パーティや、食卓を一段とかわいく見せてくれる



ケーキスタンド♥




ほら、♥


この女の子の真後ろにある


カップケーキがのってるスタンド


食卓の



センターにいて


存在感抜群♥







とにかく


かわいいケーキを


より一層かわいく見せてくれる


ケーキスタンドは、





パーティーにもってこいのアイテムです♥







それを!!!!


ケチなモエコ流に


どーにかできないかと、



・・・





みなさんご存知



100円ショップダイソーのアイテムつをつかって



2段ケーキスタンド



作ってみましたーーーーーーーー!!!♥




なんと、買うと、

数千円はするケーキスタンドを




激安400円


完成!爆ドキドキ


のせるケーキによっては、

ケーキのほうが高くなることも!爆w





ダイソーで仕入れた


アイテムは、


この4っつ!!






★脚のあるグラス2つ(安定感を考え、なるべく口がひろいもの。)



★大きさの違う、そこが平らなお皿2枚。

(3段にしたい場合はそれぞれ3つずつ)



私が買ったのは、プラスチック製のものですが、
陶器の器でも、ガラスの器でも、そこが平らであまり重すぎなければいいと思います。



じゃん







これを、



この順に



組み立てていきます♥





①安定感あるカップ







②大きい方のお皿を上に。(すでに1段でも十分!)




③ケーキの高さを考えなるべく脚の高いもの。(安定感大事!)




④小さい方のお皿。をのせたら



完成ーーーーーーーーーーー♥♥





ケーキをのせたら



ほら♥




ちょっと安っぽいけど(笑)


400円の割には

まぁまぁ

雰囲気かもしだしてくれる



立派な


2段ケーキスタンドの


できあがりーーーーーーーーーー!!!♥












これで


食卓を


ちょっとは


華やかに


演出してくれると思います♥





組み合わせ自由なので


こんなんも


かわいいね♥










fc2blog_20130911035413253.jpg





ケーキスタンドお探しの方は、


よかったら


ためしてみてね♥






どケチ万歳♥爆





さぁ、


今日も



スイーツ馬鹿もぇは、


お菓子作りに


励みます♥







1402304029637.jpg



1402304042799.jpg



もぇ~キスマーク