じゃじゃんっ晴れにひひ



もぇの『嫁に行くまで。』



昨日はアイシングクッキー↑を作った後・・・


オーダーいただいた



ウエディングケーキ


作らさせていただきました――――――!!ドキドキ



新郎さんのあだ名が・・・・・さかなくん


新婦さんのあだ名が・・・・・うめちゃん





だそうで



この2つ・・・





をキ―ワードキラキラにつくりました―――――ブーケ1




とっても難しいキーワードあせるで、

なかなかイメージがわかなかったんですが・・・


なんとか完成!!!






もぇの『嫁に行くまで。』


WEDDING の綴り間違えたW↑


もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』




けっこう無理やりだけど、w






もぇの『嫁に行くまで。』







もぇの『嫁に行くまで。』


融合させましたw









トップのケーキは・・・




スポンジがポイントドキドキ




デコロールの要領
海底をイメージした絵を



スポンジ生地にかいたよーーーードキドキドキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』




もぇの『嫁に行くまで。』


半分に切って

セッティングドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』




2段目は


梅の色・・・をテーマカラーで



ベリー類のチーズムースですドキドキ



なにげに底が

ドキドキなの・・・ラブラブ!





もぇの『嫁に行くまで。』




もぇの『嫁に行くまで。』



一番下の段は、



シェルやら魚ちゃんたちのアイシングクッキーを飾った


バナナとくるみのキャラメルムースドキドキ





もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



くるみをミキサーでかけたものを

パラパラすると・・・




浜辺のみたいでしょラブラブにひひ







もぇの『嫁に行くまで。』


もぇの『嫁に行くまで。』



今回は


お会いしたことない方のウエディングケーキを 作らせてもらったので


なかなか最後まで


イメージをまとめることができませんでした。





ケーキ作るときって、

相手のイメージを存分にふくらまして


相手のことをおもって作ることが多いから




難しかったけど、


私自身もいい経験にもなりましたドキドキ





ご結婚、おめでとうございます。



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇの『嫁に行くまで。』



もぇ~キスマーク