ブログ用、お菓子教室用、フェイスブック用の


トップ画の


ドキドキャケット撮影 第二弾プロジェクトドキドキ



ただの悪趣味で、やっている

この企画(笑)



第一弾は

今のブログのトップ画にもなっていますが、





衣装、

ヘアメイク、

キャスティング(お友達にモデルをお願いラブラブ

スタジオ製作(撮影現場の飾り付け)



などなどを


全部セルフプロデュースして


撮影しておりますドキドキ


(ただの暇人ドキドキw)




今回は

その第2弾!!



もうキャスティングはバッチリ・・ドキドキラブラブ!




そして、


衣装製作が

完了しましたーーーーーーーードキドキ




エプロンなんだけど、

撮影衣装でも生えそうな


モデルちゃんになってもらう友達たちのイメージにばっちりな

デザインにしましたラブラブ





その出来上がった衣装が


こちらーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキ




もぇの『嫁に行くまで。』


ちょっとずつデザインを変えた、



シフォン生地の


フワカワラブラブくもり


なエプロンにしましたーーーーーーードキドキドキドキ




着ると、

フォン生地のドレープ感が

かわいい


衣装ができましたドキドキ



ちなみに、貧乳が隠せるデザインにも

なってるよーーーーーーー!!爆ドキドキクラッカー




もぇの『嫁に行くまで。』-C360_2012-07-23-19-49-05.jpg



もぇの『嫁に行くまで。』-C360_2012-07-23-20-01-25.jpg



もぇの『嫁に行くまで。』-C360_2012-07-23-20-04-58.jpg






はやくモデルちゃんたちに

きてもらいたいな―――――――ラブラブ!



もぇの『嫁に行くまで。』



まだ衣装の小物作りができていないので

かわいい小物も作るぞ――――――( ´艸`)






そして、


撮影現場(実家の弟の部屋を勝手にスタジオにチェンジ!!爆w)


徐々に準備が進んでるよ――――――o(〃^▽^〃)o




次は・・・





もぇの『嫁に行くまで。』

【撮影現場編】ジャケット撮影プロジェクト第二弾!


続く・・ドキドキ




もぇ~キスマーク