どっさり積もった次の日。。。 | ぽよぽよあずきと遊びましょ♪

ぽよぽよあずきと遊びましょ♪

ブログの説明を入力します。

ひと晩であっさり雪の札幌になった次の日

幹線道路も除雪が全然間に合ってなくってガッタガタ

なので、この日はさぁーっとご近所散歩うり坊足あと

{BD286F6E-D522-4DBD-AAFC-7B5ED106380C:01}
お外は寒いかもしれないから、完全防備


{3CCA6936-AAD7-4DAB-A1F0-95348A5101A0:01}

途中、イオンにも寄って足あと

おウチまでぐるぅ~っと30分強

歩道の歩けるとこが狭くって

反対側から人が来ても行き交えないし

でも、そんな時は譲り合いだよね

{1C4F78FB-E530-4609-BD79-D0AE13154912:01}
お天気が良くて意外と暖かかったね


{097A8F7D-A106-442D-B071-068102650CE6:01}
今年も活躍べこさんのスヌード
ぶるぶるってしたら、脱げてぼんぼこが頭の上


{37769DCA-DC67-4070-A107-7227518E5A65:01}

寒くて長い冬だけど雪の結晶雪雪の結晶

頑張ろうねぇ


ではまたね


Instagram。。。toshiazu