今日の夕食♪



アスパラの肉巻き
甘いタレが食欲をそそります☆




春菊のサラダ
ウェイパーとごま油で和えただけの簡単サラダです。
春菊の風味がしっかり感じられて美味です♪




キムチ豆腐
さたにえごま油をかけていただきました。
豆腐はたんぱく質なので、えごまのα-リノレン酸を効率良く摂取することができます。




ごぼうの炊き込みご飯
人参、舞茸、油揚げも入れました。

ここにワカメの味噌汁やお漬物をプラス。
時間をかけずに立派な夕食が出来上がりました♪
ダイエット中でご飯おかわり禁止の旦那さまも、
「美味しいからおかわりさせて」
と言ってもりもり食べていました(^_^;)
美味しそうに食べてくれると作りがいがあります☆



《モニター応募》
株式会社美健コーポレーションさんの「薬用パールホワイトプロシャイン(120g)&ホワイトニング専用歯ブラシ」モニターに応募しました☆
歯科医向け製品の開発でも定評のある製薬株式会社と共同開発した歯みがきです。
歯を白くするポリリン酸ナトリウム、歯を強くするハイドロキシアパタイト、キシリトール等の他に、浸透殺菌でキレイなピンク色の歯ぐきを保つ成分や口臭予防成分も配合されています。

私は長年歯の着色汚れに悩まされているので、薬用パールホワイトプロシャインで輝く歯を手に入れたいです☆
人前でも自信を持って笑えるようになりたいですね( ̄皿+ ̄*)

良い歯の日!お口ケアの見直しを【薬用パールホワイトプロシャイン】を100名様に!

オーラルケア通販モール デンタルホワイト