風が強い中、フランフランへ買い物に行ってきました。



購入したのはコチラ。



マイクロファイバーのバスタオルとフェイスタオル☆
実はこのフェイスタオル、すでに家にあっていつも使っています。
ふわふわの肌触りが気持ち良くて、しっかり吸水&速乾なのでとっても便利です!
旦那さまもかなり気に入ってます。
色はグレーの他にブラウン・ベージュ・ピンクがありましたが、柄が入ったタイプであればブルーなどの色もありました。

自宅用にもっと欲しかったかったのですが、今回は母へプレゼントするために何枚か購入しました。
すると店員さんが
「本日はレディス・デーですので、ノベルティお付けいたしますね」
とポプリをプレゼントしてくれました!!



こんなに立派なものがもらえるなんて!
嬉しすぎますー(≧▽≦)
しかも価格が…



えっ、\1,645!?
そんな高価なものが無料でもらえるなんて…
今まで特に意識してなかったレディス・デー、今後は活用させていただきます!!



《モニター応募》
マルサンアイ株式会社さんの「春の新製品6本セット」モニターに応募しました☆

春の新製品
・豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml
・豆乳飲料 アボカド200ml
・豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml

どれも美味しそうですが、個人的にはアボカドにかなり惹かれています♪
濃厚&クリーミーなアボカドは、絶対豆乳との相性バッチリなはず!
豆乳もアボカドも常に冷蔵庫に入っている私にとっては見逃せません!

豆乳は色んなフレーバーが販売されていて、豆乳が苦手な方でも美味しく飲むことができるようになりましたね。
健康に良くてこんなに美味しい飲み物を生み出した方は、本当に素晴らしいと思います(笑)!
それほど私は昔からお世話になっています。
これからも、色んなフレーバーが発売されることを楽しみにしています(*^ー^)

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!

通販ではじめました。豆乳グルト