今日の夕食♪



鮭のちゃんちゃん焼き
野菜はキャベツ、玉ねぎ、えのき、ピーマン、人参を使いました。
アルミホイルに包んで、クッキングペーパーを敷いたフライパンで蒸し焼きにしました。
クッキングペーパーのおかげで、焦げることなく美味しく出来上がりました☆
野菜で隠れてますが、ちゃんと鮭もいます(^_^;)




大根と卵の煮物
最初に大根を下茹でしたので、しっかり味が染み込みました。
隠し味にコチュジャンを入れたので、ピリッと味が締まります。




なめことわかめの味噌汁
わかめが沈んでて見えません(・Θ・;)

今日も野菜たっぷり摂れました♪
残業でお疲れだった旦那さまも、「美味しい」と喜んでくれました(´∀`)
そんな旦那さまは明日麻雀に行ってしまうので、私は外食に行ってきます!




《モニター応募》
VINTORTE(ヴァントルテ)さんの「ミネラルシルクメイクアップベース」モニターに応募しました☆

毎日つけても肌にストレスを与えず、肌本来の力を引き出すビューティコスメを作るという考えのもとで誕生したVINTORTEさん。

VINTORTEさんは以下の点を約束してくれています。
①ファンデーションは商品企画・開発・製造まですべて日本で行うこと。
②容器やパッケージを最低限シンプルにしてコストカットし、品質の良いものを毎日使い続けられる価格で提供すること。

製造までを日本で行っているので安心感もありますし、手頃な価格で提供してくれるのはとても有難いです☆

今回のモニター商品である「ミネラルシルクメイクアップベース」は、肌の表面や毛穴の凹凸を整え、潤いと透明感のある肌に仕上げてくれます。
軽い付け心地で、崩れにくいのも嬉しいポイントです。
SPF25 PA++相当なので、一年を通して使用できます。

私はくすみが気になり、いつもファンデーションが厚塗りになってしまいます(iДi)
「ミネラルシルクメイクアップベース」の力で、透明感のあるすっぴん風の美しい肌になれることを期待しています☆

新発売★現品10名様★ミネラルシルクメイクアップベース

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクメイクアップベース