今日の朝食♪



納豆

ウインナー
もずく
トマトスープ
雑穀米

最近は納豆と卵を混ぜて食べるのではなく、別々にごはんと食べています。
トマトスープで心も温まる~(´▽`)




《モニター応募》
玉露園さんの「減塩梅こんぶ茶」のモニターに応募しました☆
梅こんぶ茶って旅行先のホテルとかでいただいたりしますが、よく考えてみると自宅で飲んだことってないかも…。
美味しい梅こんぶ茶を飲んで、自宅でほっこりしたくなっちゃいました♪
減塩なので安心して飲めますし、玉露園さんのHPで梅こんぶ茶を使ったレシピも紹介されているので、普段の料理でも活躍してくれそうです(‐^▽^‐)
また、口の中の唾液が減って口の中が渇くドライマウスにも有効だそうです!
ドライマウスは味覚障害や口臭の原因にもなります。
特に口臭は気をつけたいですね(;´Д`)
さらに、湖池屋さんとのコラボで、「スティックすっぱムーチョ 梅こんぶ味」と「すっぱムーチョチップス 梅こんぶ味」を発売しているそうです!
味を想像しただけでヨダレが…(゜ρ゜)
今回のモニターを通して、梅こんぶ茶が身近なものになるといいなと思います♪

【新規ファンも大歓迎・飲用に料理に『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】

玉露園

玉露園