今日の夕食♪



明太子入りイワシ
キムチ豆腐オリーブオイルがけ
ひじきの煮物
きのことワカメの和え物
ほうれん草の味噌汁
雑穀米

明太子入りイワシはスーパーで購入したもので、焼くだけで出来上がり♪
キムチ+豆腐+オリーブオイルは美容に良いので、旦那さまと半丁ずつ食べました。
なかなかヘルシーな献立だったので旦那さまが満足してくれるか心配だったけど、
「久々にイワシ食べた~♪」
と喜んでいました(^∇^)
明日はお肉料理作ります!




《モニター応募》
株式会社黒龍堂さんの「プライバシー UVフェイスミスト50フォープラス」のモニターに応募しました☆
メイクの上から使えるミスト状の日焼け止めで、日中気になった時に手軽に使うことができます!
SPF50+PA++++なので、しっかり紫外線をカットしてくれます♪
私は今までメイクの上から日焼け止めは塗れなかったので、UVカット効果のあるファンデーションを何度も重ね塗りしていました。
でもファンデーションを重ねるのは肌に悪いし、ヨレてしまうのが悩みでした。
今回UVフェイスミスト50フォープラスを知り、そんな悩みを解決してくれそう!とモニターに応募しました。
敏感肌でも大丈夫なので、安心して使えますね♪
日焼け止めは一年中、日中も塗り直しが必要なので、とても魅力的な商品です(≡^∇^≡)

ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中

株式会社黒龍堂