母とファンケル銀座スクエアに行ってきました。



お目当ては、地下1階にあるセルフスタイルのナチュラル&オーガニックカフェ「泥武士キッチン」というお店です。






お店の勇ましい名前とは違って、ナチュラルなインテリアが可愛らしいです。
店内にはなぜか巨大な岩肌から水が流れていて、そこだけ見ると大自然の中にいるみたいです!
平日のお昼ということもあってか、お客さんはほとんど女性でした。
ファンケルのビルの中ですしね☆

こちらはメニューの一部です。





サラダビュッフェと生パスタがセットになっています。
オーガニックルイボスティーも付いていて、なんとおかわり自由!
マクロビケーキも気になります(゜ρ゜)




食べ放題のサラダ。
サニーレタス、水菜、オニオンスライス、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも、スティック状の人参・きゅうり・大根、コールスロー、ゆで卵などが並んでいました♪
人参は一般的なものと赤いものの2種類あって、赤い人参は甘みが感じられてとても美味しかったです!
野菜は高いので、好きなだけ食べられるというのは有難いですね♪
でも欲を言うなら、ミニトマトがあれば良かったね、と母と話していました。
いくつかあるドレッシングの中に、ビーツのドレッシングという珍しいものもありました。
酸味があって美味しいし、ピンク色で可愛いんです(。-人-。)




私が注文した、店長いちおしプレ春限定パスタ・春野菜とじゃこの和風仕立てパスタです。
芽キャベツが入っていて、一足早い春を感じることができます♪
パスタがモチモチしていて、ずっと食べていたくなるような食感です~( ´艸`)




母が注文した、あおさの和風パスタ。
ホタテが入っていますが、写真で見るより小ぶりでちょっとガッカリ(笑)。
あおさの香りが口に広がって美味しいですが、かなりさっぱりした味付けになっています。

サラダビュッフェがあるからか、パスタは量が控えめでした。
パスタ目当てというよりは、サラダ目当てで行った方が良さそうです。
混んでいなければ、食事の後にもルイボスティーを飲みながらゆっくり過ごせます♪
9階にはオーガニックレストランもあるので、そちらも行ってみたいです☆


「泥武士キッチン」
http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html






話は変わって、DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドのモニターに応募しました♪
メイクをしっかり落としてくれるリキッドなのに、濡れた手でも使えるし、W洗顔不要なんです!
私のウォータープルーフマスカラも、スルンと落としてくれそう!と期待しています☆

DETクリアシリーズより新発売★クレジングリキッドを100名様に★

明色化粧品