表参道ヒルズにあるマックスブレナーに行ってきました♪



夕方でもやっぱり行列は絶えません。
でも私はすんなり入店♪
なぜなら物販目当てだから( ̄▽ ̄)
物販購入ならそのまま入店してOKなのです☆





可愛いパッケージのバレンタイン商品が並んでます☆



ミニサイズのボックスに入ったチョコもあります。
裏にはメッセージが書ける欄があるので、ちょっとした差し入れにも喜ばれそうです♪



美味しそうなチョコレートがいっぱいあります!
物販コーナーも混んでるので、譲り合って見ましょう( ´ー`)
店員さんに言えば試食もできますよ♪

お隣のジャン=ポール・エヴァンも、バレンタイン前なので行列ができてました!
去年のホワイトデーに、友人からジャン=ポール・エヴァンのチョコをいただいたのですが、ボックスもシックでおしゃれだし、チョコもすごく美味しかったです~( ´艸`)
また誰かくれないかなぁ(笑)


同じ表参道ヒルズに入っているデルレイも覗いてみました☆



デルレイといえばダイヤモンドショコラですよね。
いつかは味わってみたいです…。


今年のバレンタインはどのチョコを買おうかなぁ(・Θ・;)




【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集 ←参加中