小腹が空いた時、甘いものが食べたい時、今までスーパーで安売りしてた菓子パンを食べていたけど、今年はやめます!!

でもどうしても我慢できない時に食べたのがコチラ。



年末におかしのまちおかで買った 「おいしくモグモグたべるチョコ」。

今年の目標でもある“スーパー等でお菓子は買わない”宣言は破っていません(笑)。

一袋182kcalだけど 旦那さまと半分こしたので91kcal!
小麦と大麦のシリアル、アーモンド、蜜づけいちごを チョコレートでコーティングした物で、 ダイエット中でもあまり罪悪感なくいただけます♪

まちおかで買いだめしておけばよかったー(´□`。)




【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>