激しく、切なく、はかなく(?) -2ページ目

激しく、切なく、はかなく(?)

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」の中嶌ジュテームから愛を込めてお届けします

猛暑の中、「大人バレエコンサート くるみ割り人形」本番日を迎えました。

 

ゲネで新たな課題を解決し、本番で新たな演技を追加したりして、楽しく&盛況&成功裏に終了しました。

 

 

 

「大人バレエコンサート くるみ割り人形」の場当たり稽古に参加して来ました。

 

自分と絡む人々とのやり取りも追加確認し、あっと言う間に明日が本番です。

 

 

 

「大人バレエコンサート くるみ割り人形」第1幕の稽古に参加して来た。

 

2日間掛けて自分と絡む人々とのやり取りの確認もできたので、次は全員参加でやってみたい。

 

 

下記公演に、おじいちゃん役で出演します。ご来場、お待ちしております。

 

OTONAバレエコンサート「くるみ割り人形」全幕
日時:2022年6月25日(土)17:30-20:00
場所:彩の国さいたま芸術劇場大ホール
演奏:UESシンフォニック管弦楽団
出演:UESバレエアカデミー
ゲスト:田辺淳、柳島皇瑶、三好梨生、逸見優、井上優紀、太田弓恵、佐藤侑里、他
料金:SS席5000円 S席3000 A席1500(全席指定)
主催・問合せ:UES BALLET PROJECT 

 

 

 

くるみ割り人形2 くるみ割り人形1

 

「台本芝居のワークショップ(脚本分析ワークショップ)」をオンライン受講しました。
 

講師:園田英樹氏
 

俳優のための脚本の読み方講座。ビートで戯曲を読み解く(台詞の言い方、言い回し以前の脚本の読み方)。園田式脚本執筆術も。

 

 

 

明けましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって充実した一年であることを祈っております。

 

 

拳士プロジェクト・プロデュース第十回「殺陣祭~たてまつり~」(東軍)を観覧して来ました。
 

東軍:開宴(合同)、東京剣舞会エッジ、A&Cスタジオ ことのは、武双剣舞威衆 八剱、忍衆 羅刹、紅桜剣舞会
 

剣舞、日舞、洋舞、マイム、芝居、効果音、等々、団体ごとに趣向が凝らしてあって、それぞれ楽しめました。夜の「西軍」も見たくなりましたが、我慢。

 

 

日本俳優連合アクション部会主催の「俳優のためのワークショップvol.1」を受講して来ました。


1.オンライン講演 「NYエンタメ最前線~海外進出の最強準備力~」香純恭氏
 事務スキルを持て、謙遜するべからず、強みや目標を持ってアピール、落ち込んでいる暇は無い、終わり無き勉強が人脈を生む、社会貢献せよ、等々。
 

2.ワークショップ 瀬木一将氏、他
 初中上級別殺陣と技斗、カメラを意識した動き、等々。