こんにちは(^ω^)



突然ですが、最近のお洋服👗

{D306045D-AF61-443F-8EAB-40F9D828C5D6}

最近、異動したんですか、
異動先のお店が暑くて🐧💦


この時期で暑いんじゃ真夏は
ノースリーブじゃないと無理だ!!

ということで、

真夏の前に予行練習として
早くもノースリーブ着てみました(笑)




そんなわけで、

夏に二の腕を出せるように
筋トレしてます💨


腕立て伏せならぬ、壁たて伏せ!


壁から離れて立ってゆっくりやると
かなりプルプルします😵⚡️



そのおかげなのか力こぶが
ちょっとすごくなりました💪笑



ムキムキになりすぎないよう
気をつけたいと思います…!!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚

* moeno  meguro*
- - - - - - - - - - ‐ -> profile・mail
- - - - - - - - - - - - ‐ - ‐> schedule
- - - - - - - - - ‐ - ‐> 派遣彼女.com