Teradesignから〜毎日を豊かに幸せに♡美月柚乃日々の徒然

ヘアスタイリスト&エステ、風水カウンセリングのお仕事を茨城県坂東市で行っています。
美月柚乃(寺田智美)です。
美月柚乃は、風水ネーム
美容、風水、食べることや健康、宇宙の法則にパートナーシップ、スピリチャル、日々の事を、気ままに綴ります☆
どうぞ、宜しく。

はじめましてビックリマーク茨城でヘアスタイリスト&エステのお仕事をしていますcut!エステ


店内には、個室を設け新婦さまのブライダルシェービングも行っていますドキドキ


施術はすべて、オールハンドビックリマーク


使用するお化粧品は、ロハスの先駆けといわれたドイツボーリンド社エコ


「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに自然と先端テクノロジーの融合により

肌細胞の生まれ変わりを実感して頂けるものですアップ


天然由来の香りに包まれ日常を忘れた時間をお過ごし下さいませ~~ドキドキドキドキ



2011年谷口令主宰風水カウンセリングカレッジ全過程終了。

心と身体に届くトリートメント、風水心理カウンセリングを行っています。


美月柚乃(みつきゆずの)は、カレッジで付けたビジネスネームです!


陰陽五行に沿って自分に足りないものを補ったハッピーネームになっています。



今後は、本名を少し変えたビジネスネームの需要も増えつつあります♪。


風水は、お客様のお役に立てればと始めたものですが、最近では自分を知って心を豊かに保つ

メゾットにもなっています音譜


心と身体は繋がっています心


沢山の方の、満天の笑顔のお手伝いができたら嬉しく思いますˇ 柚乃


ホームページはこちらから→ http://teradesign.jp/

風水心理カウンセリング協会→http://fsca.or.jp/


$美月 柚乃のキラキラ☆ハッピーダイアリー

 

$美月柚乃のキラキラ☆ハッピーダイアリー

$美月柚乃のキラキラ☆ハッピーダイアリー
                                              




テーマ:
バレンタインデー♡

最近は、まわりの方達から、自分から感謝の気持ちを通してプレゼントを贈る日になっているような気がするラブ

愛を感謝する、愛を告白するのも勿論あるけどドキドキドキドキ

あまーいスイーツを食べると気持ちもほころぶ♡
気持ちがほころぶ時は、身体も緩んでる証。
頂いたプレゼント
( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい気持ち

お返し、待ってて下さいね〜

私のバレンタインは、お仲間の男性陣と前日に飲み会をしたので頂いたイチゴに溶いたチョコをプラスして皆で食べました♡
写真撮り忘れましたが笑い泣き

{8BE12F48-130F-4898-9DED-1DC9349E72AC}

こちらは、先週頂いた物達

{6A47749A-9257-472B-B425-AB9D47E6D1B0}

友人が用意してくれた羊羹
なんか、イキだよねお願い

{14D1455E-D0FC-4D65-A39A-3D6CA7EE58AA}

大量のイチゴも頂いたので、酵素ジュースを仕込みました。
炭酸で割っても、美味しく飲めるよ〜

暖かい季節には、炭酸水のシュワシュワが堪らんです🎶

{30B197AA-D214-4170-97A5-8431DDBC7C36}

すでに、甘〜い香りが鼻にクンクンきています
( ´ ▽ ` )ノ

今度、皆さん召し上がって下さいね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、守谷に住む友人祥子ちゃんにガイドをお願いして筑波山登山に行って来ました〜〜

2017年は、自然を沢山感じたくて小3以来の登山に挑戦おねがい

男体山、女体山と登れましたが結構キツかったあ笑い泣き
しばし、筑波山の大自然の写真をご覧ください!
{4CB41D74-0CB2-4232-A196-1026D45633DD}

{ED5F6967-7169-428C-8746-BF2652452EB5}

{28FD383C-8DDB-46F4-B883-D6E20554E741}

{1DAA0B6D-C464-49E9-993F-2F64517BB97A}

{44BD0050-193A-4F7B-986D-0FC856AF4AAB}

{631DDADD-5BBF-4FB6-AD6B-B2553F87F008}

{73A55FF1-4799-4CF5-9005-2780A4D6BE81}

2時間の登山を経て山頂に到着アップアップ

{D9615057-B935-42D0-B0A0-08CA27761FA1}

こちらは、男体山山頂です。
足はガクガクだったけど、達成感が気持ち良かった♡
{C016C98E-E207-4FF3-97F4-B26F8B7644A2}
夢だった、山頂でのカップラーメン♡
最高に美味しかったです

{28B0156A-C37F-49BA-9B37-1D3BAB0A7CA0}
この木は、パワーが強いみたいで木の中に入ってあるき出したら足が軽かった〜
びっくり!?


{F1F84590-8345-4F7C-9D9A-8590C7D847C9}

今年の目標、淹れたてコーヒーを外で飲む。
そして、テントで寝る事。

アウトドアを楽しみたいでーす♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よもぎ蒸しをサロンで導入してから約7年。

妊活、温活、デトックス、婦人科系、ハタマタ好奇心。

韓国に行ったけど、よもぎ蒸しができなかったなどなど。。の理由でお客さまが来てくれています。

よもぎ蒸しは、お一人さまが終了すると感謝しながら拭いてオルゴナイトで癒しています。

座器も生きているからね。


{242FFDE8-942F-48D7-8B8B-2BA180B5B4C5}

蒸し終わった壺の中には、その方の汗や粘膜が流れ落ち誰1人として同じのはなくて、蒸し後の壺を見ているとインスピレーションで感じる事もあり抽象的ですが、お客さまにお伝えをしています。

感じた事を並べて、お客さまに伝えると何と無くわかる。。とその方の中での解釈があって少しスッキリするみたい。

身体と感情のデトックス。

良いとか悪いではなくて、あるがままを受け入れて包んであげる。
そんなイメージです◎

一昨日の方も、1度目から壺に油分が多く浮いていてお子さんを産み落としたような印象でした。
色々と溜まっていたようです。

私自身、出産経験はないけど壺からのメッセージがハンパじゃなかったです。笑

よもぎ蒸しって面白い‼️ですね。

{51AE20CB-19BF-475D-9144-E8D45A8A4CF3}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
217年 明けましておめでとうございます
花火花火花火

年末まで、仕事とクラリネット演奏に過ごしていたので今年のお正月休みは、ゆっくりと過ごしています。

元旦の夕陽が反射をして、こんな写メが撮れました🎶


{CCBC1579-B67F-4DCB-A804-140AC99C2B4B}

{E451DD31-BECE-4273-988D-8EFA4D8DEE5C}

朝は、お雑煮を頂いてパワー補給。

ゆっくりと休日を過ごすとします。

{916346F4-D6EE-48E8-BD4E-4C901D5A6930}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達夫婦が始めた砂辺カフェにお邪魔して来ました〜〜

来ていた方々も、話しやすくてはじめまして〜の方々もいらしたけどとても楽しい時間でしたおねがい

{4BAED21A-47F6-4943-90C8-5AF0333393B5}

こちらの、プレートを用意して下さって頂いて来ました♡
手作りパン、お豆腐の塩漬け、ピザ、大豆グルテンの唐揚げ
(o^^o)

うまうまでした♡

来ていた方で、キャンドル作家の方もいらして

キャンドルの炎に癒しをもらいましたよ。

{A95156F9-0284-4094-B695-DDEC0D7BA773}

{7D73B648-F5C5-425A-8DB1-0C16DD149676}

{C8200F40-41B9-4694-ABB4-17B935B58036}

最後に、淹れたてコーヒー♡

楽しい時間をありがとうございました
(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。