めんてなんす中につき | ♪めろめろめろでぃー♪

めんてなんす中につき

ゆいの狩り行動



♪めろめろめろでぃー♪-haguki-

はぐきと41fドラゴン狩り~(´∀`)



♪めろめろめろでぃー♪-kuki

くきと51fゾンビ狩り~(`∀´)



死と隣り合わせな所多いっぴっ


※ちなみに両方しにかけました(ノ´▽`)ノ



後懐かしいものがでてきたのでUP



♪めろめろめろでぃー♪-ばななのやま

バナナ字だっぴっ



♪めろめろめろでぃー♪-banana2

この便箋は今どこに・・



あ・・ゆいは隅っこにいつも部屋を作るのですが


今日のメンテ前回収するのわすれた・・・


今書きながら思い出したーーー


全部きえている・°・(ノД`)・°・


バラの花が欠けていたので


クキが新しい花をぷれぜんしてくれたばっかりなのに


メンテで多分消えている・・絶対消えている(TωT)


せっかくもろたキクの花(クキの花)が・・・



♪めろめろめろでぃー♪-kukinohana


もう1つあってよかった・・(´;ω;`)


誰か回収してくれてますようにっっ



昨日のミートソースの残りを処理しながら

メンテを待つとします!(´Д`;)


昨日のばんごはん~



♪めろめろめろでぃー♪-utigohan


かりかりポテトと鳥のミートソースがけぇえ


味噌汁これ市販ですw


おすし屋さんのかに味噌汁ってのを発見して誘惑にまけたorz


節約の敵である・・今日は自分で豆腐のみそ汁つくります・・


後これ結構前に食べたんですけどかわいいでしょ!!!



♪めろめろめろでぃー♪-paipai

みんな大好きおっぱい(/ω\)のぷりん!


エンジェルシリーズいっぱい出てるみたい♪


ゆいが食べたことあるのはこのおっぱいぷりんと


桃尻のムースw


くちびるとかもでたって本当なのかな・・


では、朝はこのへんで!!!


あでゅー★