平凡に | ♪めろめろめろでぃー♪

平凡に

最近朝方のinがふえてますー

夜見かけるのはレアです←

便箋くれてるお友達へ!

夜中4時からのinがおおいよお★


最近その時間に居るodyとおよちゃんとのトリオ率が高いです!

PIいったり傲慢行ったりDVC行ったり

レアはでないけどほんわかしてこの空気が好き( ´艸`)

そして



♪めろめろめろでぃー♪

こうゆう事するおよちゃん。

ゆいの笑いのツボをしっかりとらえています。



あーOEもなーんも考えずにぺたると成功しました・・



♪めろめろめろでぃー♪

買おうと思ってたかららっきーだね(´・ω・`)

+6はまあ近々・・



あとですね!!!


「何も作れなさそう・・」とか言わないの!!



♪めろめろめろでぃー♪

できるんだいっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おやつだって・・



♪めろめろめろでぃー♪


手作りだよお!!

手離してるうちに若干焦げてたけど・・

これしなもんどーなっつです。。


わたしゃやればできる子なんだと信じてますからねっっ((((((ノ゚⊿゚)ノエイッ