本日は2つ参加しました。

「いいね!」をポチっとしてプレゼントをもらっちゃお~キャンペーン(第14回)
★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!
今プラセンタに興味があって応募しました。
あの@コスメランキングに入っているので、私もぜひ試してみたいです(^∇^)



【生と言えば、・・・】めったに手に入らない、アセロラの生果実☆プレゼント
アセロラ倶楽部
アセロラってジュースはよく飲むけど、生果実は食べたことがない!
私も夫も大好きなので、一緒に食べたいと思います。
せっかく果実で頂くのだから、ヨーグルトやアイス、ケーキのトッピングにしても良いかもラブラブ!