☆あけましておめでとうございます!

愛知県長久手市のすごいリンパストレッチ 「リンパアクティベーション」 !
服を脱がずにリンパを流す!揉まないから揉み返しなし!
深いリンパを流すから効果は約一ヶ月持続!
脅威のリンパマッサージ…  是非一度ご体験ください♪


数あるサロンの中からお越しいただきましてありがとうございます。

長久手市の隠れ家リンパストレッチサロンmoemoe セラピストの原川です

 

 

だいぶ経ってしまいましたが・・・

 

あけましておめでとうございます!

 

今年も 

 

「リンパストレッチサロンmoemoe 」

 

をどうぞよろしくお願いいたします!音譜

 

昨年はたくさんの素敵な出会いがあり、

 

たくさん学んで、たくさん遊んだ年でした。

 

そして、お仕事もサロンオープン以来、

 

一番たくさんさせていただけた年でした。

 

 

本当に幸せな一年を過ごさせていただきましたアップ


いろいろな仮装をしたり・・・ ほぼ頼まれてもいないで自主的ですが(笑)

 

たくさんの講座・講習に参加させていただきました。

 

たくさんの出会いがあり、学びがあり、

 

大人になってからもこんなに楽しいことができるんだ!

 

まだまだ知らないことがたくさんあるんだ!

 

と、私の糧となり、素晴らしい宝物がたくさんできました。

 

もちろん、リンパアクティベーションの方でも

 

主人が同じ資格を取得し、夫婦ふたりでサロンを経営することになったり

 

これ、実は人生で五本の指に入るほどの衝撃的な出来事だったりします(笑)

 

 

イベント出店時に更にお客様にご満足いただけるよう、

 

座位でのヘッドリンパアクティベーションの講習を受けたり

 

この時の東京目黒の講習では受講生4人とも関東圏外から参加という。

 

皆さんの勉強熱心さには本当に毎回感動を覚えます。私も含め笑う(笑)

 

 

たくさん遊んでたくさん学んでたくさんお仕事する。

 

こんな理想的な暮らしができるようになるなんて、

 

リンパアクティベーションのセラピストになる前の私は

 

ただの理想と憧れているだけでした。

 

いつも思い描いていた暮らしが今、自分の傍にある。

 

それは当たり前のことなんかじゃないんだと、

 

この年始に改めて周囲の方たちに感謝するとともに

 

謙虚な姿勢でこれからも地道に歩んでいこうと誓いました。

 

 

 

昨年書初めで書いた一言は

 

「人の喜ぶ事」(をする)

 

でした。

 

今年の一言は

 

「与える」

 

にしました。

 

同じような意味ですが、

 

これからもずっと大きな意味で

 

「与える」人、になりたいと思っています。

 

 

今年も一年、皆様の大事な健康と美のお手伝いを地道にしていきます!

 

是非お疲れになった時、困った時の駆け込み寺として、

 

ホッとしたい時の癒しスポットとして、

 

いつでもお気軽にお越しくださいませ好sei

 

 

皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちいたしておりますきらきら




最後までお読みいただきありがとうございました。

リンパストレッチサロン moemoe

所在地 : 愛知県長久手市
アクセス : 地下鉄藤が丘駅 より乗り換え  
→   愛知高速交通東部丘陵線 リニモ 「はなみずき通駅」 徒歩

営業時間 10:00~17:00  不定休   (土日祝日・他時間帯でもご相談ください)

お問い合わせフォームは こちらです♪
メニュー
リンパアクティベーションとは?

ダイエット、小顔、ストレッチ、基礎代謝、むくみ、たるみ、しわ、ほうれい線、産後、骨盤、姿勢、肩こり、首こり、冷え症、生理不順、更年期、ホルモンバランス、腰痛、ぎっくり腰、膝痛、O脚、全身疲労、眼精疲労、ストレス、 etc…
その他 気になる症状などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
(医療行為ではありませんのでご了承ください)
長久手市、日進市、尾張旭市、東郷町、瀬戸市、豊田市、豊明市、みよし市、刈谷市、大府市、春日井市、小牧市、多治見市、土岐市、可児市、長野県中津川市、名古屋市(名東区、天白区、守山区、緑区、西区、千種区、中区、中川区、中村区…)