ゴルフな休日♬

テーマ:
photo:01


今日のコンペ、最初は緊張したけど[みんな:07]、本当ーに楽しかった[みんな:01][みんな:02]


AneCanモデルズの碧ちゃん、絵里香ちゃんと[みんな:03]

photo:07


2人ともほんわか可愛い外見&キャラなのに、実はかなり飛ばすよ[みんな:04]


編集長や、仲良しの編集さん、ライターさん達も参加していて、プレー中から表彰式まで盛り上がりました☆


photo:03


今日一緒の組で回った、『美的』編集部の石山さん、フォトグラファーの赤尾さん、大日本印刷の飯島さんと♪


みんなとってもゴルフがお上手で、前向き&ちょっぴり負けず嫌い[みんな:05]

(ゴルフにはハマる人に共通してたり…?)


ちなみに私のウェアー&クラブは、もちろんデザインしたMIZUNOのアイテムです[みんな:08]

photo:04



お昼ごはんは、牡蠣フライ&ひれかつ。

ゴルフ中はカロリー消費が著しいので、しっかり蓄えます[みんな:06]

photo:05




とにかく、ドラコンが嬉しかったー♡


週末もゴルフのお仕事があるので、
またまた楽しみです。


そしてコンペの後は、美容院に行って(ただいまair-b)、これからハロウィンパーティーに。


今日はとことんOFFを満喫してます…[みんな:09]









AD