photo:01



 今日は一日、プロデュースをしている福助さんの「f ing Motesto」の新作パッケージ撮影でした☆

photo:02



思いを込めてデザインをしたストッキング&タイツ・ソックスに合わせ、いろんなファッションにお着替え♪


 楽しくて刺激的で…、あっという間の一日デシタ☆



2012年秋冬ものなのですが、今回はスタッフのみなさんからも、「可愛い!!」、「今回さらにヤバイ!」と、好評いただいてシアワセでしたまさみ  



photo:04



 いつもチャレンジを続け、情熱を持ってお仕事に取り組むプロフェッショナル!なスタッフのみなさんと♪


詩音くん、森さん、藤本さん、本間ちゃん(あれあれ。2人はどこを向いているのやら。)、今井ちゃん、福助のみなさんと撮影最後に♪



photo:03




 ふじもってぃーとは今日もふざけあってきました。



photo:05





私も今から楽しみで仕方ない!「Motesto」新作発売の日はまたお知らせするので、ぜひチェックしてくださいね~!!




 帰りはギリギリあいていたハンズやLOFTで画材と、SALEになってた収納家具を買ってきたよ☆



今から部屋の収納整理とお掃除をしま~すきらきら


AD