お絵描き、一旦休憩中ヒヨコ


photo:06



ここで、先週届いたばかりのこんなアイテムをご紹介しますキラキラキラキラ


自分でプロデュースして、完成、発売してから…、
ずーっと使う日を心待ちにしていたのです!




photo:02




まだ着いたばかりなので未使用。。


photo:03



クラブのヘッド、シャフト、グリップ…と、細かいところまで細かくデザインしました音譜




photo:04




こんな、ポーチ付きのミニバッグもドキドキ




photo:05



↑とっても気に入っているうさぎの形のボールケースラブラブ



最初、ちょっと奇妙な動物が出来上がってしまったりと、実は、作る時に一番大変な思いをしたコですあせる




あぁー!
ゴルフに行きたいなっ走る人




お仕事の予定を見ると、当分無理かなぁ…ガーンハートブレイク



とりあえず、近々また練習に行こっと音譜



ちょっと気分転換をするため、ひとまず今日は、これから近くを走ってきまぁーすアップ









AD