本日、初参加した「小学館ファッションseiコンペ」の模様で~す♪



$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


↑亀ちゃん(前)や、『CanCam』の時からお世話になっている藤井さん(左)、テルちゃん(後ろ・中)、事務所の広報の品川はっちゃん(右)ときらきら

他にも、おなじみの人たちがいっぱいでホントに楽しかったー!!





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



打ちあげpartyの様子↑きらきら



ここで、スコアーの良かった上位の人たち、ドラコン、ニアピン賞、ブービー、ブービーメーカー…などの様々な賞の表彰も行われました!!





 「この後はガンバルゾー!!」…と、意気込んで臨んだ私の後半のスコアーは、「59」。



結果、TOTAL125汗 うーん、またまた2年前からのベスト更新ならず、です笑
 


よく、砂(バンカーゴルフ13)にもはまってしまったし、お池遊び(池ポチャ汗)もたっぷり楽しんでしまったからなぁ~笑




まー、間も空いちゃってことだし、仕方がないといえば、仕方がないですね~…& 



で・も・ね…、聞いてくださいハート




な~んと、こんな賞を取ったの~↓↓↓!!




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



「ドラコン賞」!



あるホールで、最初のティーショットを一番飛ばした人に贈られる賞だよースマイル




やったーーーーニコキラキラリン♪  ワタシ、飛ばし屋さん…?エヘ


上手な人達ばかりの中で、これは本当に嬉しかったですC:Documents and SettingsISIIデSmileきらきら




そう、後半はドライバーとウッドがどんどん当たるようになってきたのにゃ



一緒に回ってくれたみなさまのアドバイスのおかげでございますっピカーン 



今日はこの賞と、楽しい楽しいコンペに参加できただけでシアワセです:)v!




苦手なクラブもどんどん練習していったら、もうちょっとスコアーが縮まるかしら…?





予定が合えば年内中にでも、ぜひまたコースに行きたいなLOVE




 『AneCan』でも、読者のみんなと回れるようなゴルフ企画があればいいのにね~LOVE






 
AD