おつかれさまで~すハート



あと2時間ほどで10月が終わってしまう…と、いうことで、「今週撮った写真をまとめてアップします!」の第2弾!!




$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



今月、お誕生日を迎えた麗ちゃんにプレゼントを渡した日の写真~♪





コメントでも「どんなプレゼントをあげたの~?」って質問をいただいてましたが、選んだのはこんなプレゼント↓音符

こちら♪





麗ちゃんがblogにアップしてくれていましたはあと




わぁ~い♪喜んでもらえてうれしいなっニコLOVEきらきら




そして、つい先日はこの方のお誕生日もお祝いしましたね!!↓





$押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ





編集部のミワちん!





あとは、友里やももちゃん、テルマちん、同じ事務所の近藤しづかちゃん、そしてMy弟エヘ…、まだお祝いしきれてない人もいるぐらい…、10月は、誕生日を迎える大切な人や友人がたくさんいます!!




とてもここに挙げきれないぐらいです…aya





プレゼント考えるの、楽しかったな~星






10月お誕生日を迎えられた読者のみなさんにも、「おめでとう」はーと




あと、お祝いつながりで「今日、結婚記念日だった」という「らら」さんも、おめでとうございま~すはーと







 ではまた…音符






今度はいよいよ、「今日の私」をアップします笑










 
AD