撮影の後は「kitson」のpress roomに遊びに行ってきましたきらきら!!


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009083113170000.jpg

秋物を見せていただきましたよんブーツ えへへLOVE可愛いブーツ、オーダーしちゃった…ニコ  届いたらまたアップするね~音符


 ちなみに、「見せて~!」と、リクエストされていたサマーブーツはこちら↓


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009083112080000.jpg



「NATURAL BEAUTY BASIC」のものなのでした5


 それでねピカーン、まさにさっき決定したのだけれど…、



実は!!私、今夜から4日間、遠出のロケに行く予定でした。


…それが、なんと、な~んと!汗


台風のため、今夜は出発をあきらめることになり…、そして、他の仕事で予定もずらせないため、ロケ自体が「延期」に…!!



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ-2009083110310001.jpg


   …「ガビーンリラックマ 涙」(昭和風。)


…何日か、ぽっかり予定が空いてちまいまちた…笑



 さて、今夜から何しましょう…?
(みんなぁ、遊んでくだされ~っはーと


ただいま、色々と計画中ですッピカーン


ロケのことは残念だったけど、またいつか行けることを願って、貴重なお休みをできるだけのんびり、満喫していきたいと思いま~すがーん



 ではまた~音符
AD