モデル失格は♪

テーマ:


みなさま、今日もコメントありがとうWハート


「アメトーク」面白いよねっスマイル



そして、「Cher」は「シェル」と読みます☆




今日の取材下



毎日新聞の取材@青山セントグレース大聖堂お城きらきら



押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



今日もお天気が良かったね~キラキラ




…みなさん、この服は衣装です!! 東京も、まだそんなに暑いほどではないで~すあせ





写真&インタビューは、4月7日火曜日(『AneCan』発売日!)の「毎日新聞」に掲載されます!




よろしくお願いしま~す音符




その後は下




押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



「YANASE LIFE plaisir(ヤナセライフ・プレジール)」の取材へ…。





押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ


女優で脚本家・作家としても活躍されている(スゴイ!)中江有里さんにインタビューをしていただきましたキラキラ





『モデル失格』のお話ももちろんじっくり聞いていただいたのですが、最後には私も中江さんに質問♪




多方面で活躍されている中江さんのお話は、ためになることがとても多かったですWハート



素敵なお姉さんでした…キラキラ






押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロ



今日は『AneCan』編集部のミワちんが一緒に同行してくれたよ♪



…ヘアー&メイクは冬木慎ちゃん♪




これ、かわいくないですかっLOVE??




ミワちんが「ANDERSEN」で見つけたイースターのクッキー☆






ちなみに、イースター・復活祭は、3月21日以後の満月の日の次の日曜日だそうで~すイースター





知らなかったから調べちゃった星






おかげさまで『モデル失格』、たくさんの方に読んでいただいています!!






本当にありがとうございま~す!!




                                   もえはあと
AD