撮影の合間に☆

テーマ:
071031_152949_ed.jpg
アンケート用紙記入中☆

こちらは、次号のAneCanの企画で使用するもの。


お気に入りグッズやマイブーム等の身近なことに関する質問の後、ちょっぴり深い質問も登場してきました…!

 うぅん、何て書こうかしら…。。

時々迷いながらも、こんな風に自分の好きなものについてじっくり考えることのできる時間はけっこう好きです(^^)



さて、昨日は読者のみなさんの中にも安室さんのコンサートへ行った方がたくさんいらっしゃったみたいですね♪


あの後、完全にテンションが上がりきってしまった亀ちゃんと私は、そのままカラオケに行ってきました!!

選曲はもちろんアムロちゃん♪♪(勝手に『ちゃん』づけで呼んでいます。。ファンの方、スミマセン!!)



 楽しかった~☆☆


…音程はハズシまくりですけどね(^_^;)


みなさんの中にも、カラオケに行った方はいらっしゃいますか?



それではまた!!
AD