痩せて見えるか、太って見えるか | VISIONE☆Mika's blog

痩せて見えるか、太って見えるか

ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はボーダー 派!


 本当は『ドット』もいいなぁ(〃∇〃) と思うのですが……、
ボーダーの方が「痩せて」見えませんか?

 見えますよねっ、ねっ、ねっねっねっ!!! 
 その理由だけで、ボーダーを選びます。

 えぇ、選びますともぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

 例えばぁ…、お洋服で1kg(見た目が)変わるとしますよねぇ?
 1kg痩せるのって、ものすぅ~ごくぅぅぅぅ大変なんですよぉぉぉ汗汗
 私の一昨年のblogを読み返してもらえれば分かると思うけど……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 だ・か・ら――――

『ボーダーでもぉドットでもぉ、どっちでもよくねぇ?』

 みたいな無責任な意見はここでたれないで欲しいなぁあせる


♪From MIKA♪

ドットとボーダーどっちが好き?
  • ドット
  • ボーダー