メルヒェン★パンダ-アルバムゲッツ

劇場版銀魂見てきました(*´д`*)

ラマンさとると一緒に


初日の朝一番で(笑)

うちの市だと一箇所でしか公開してないので

(と言うか県で2箇所しか公開してません)

銀魂ファンの方々が一斉に集まってきていて

すごく幸せな感じでした(*´д`*)v


水色のひらひらしたの豚が挙動不審に

キョロキョロしていてごめんなさいごめんなさいorz


また映画については漫画のレポを描いてますので

そのうちサイトにアップします♪

ネタバレ強制とか余り好きではないので

ちゃんと注意書きが出来る場所でやりますので

ご安心を!


あと最低でも2回は見に行こうと思ってます♪


最近は見たい映画ラッシュで映画館通い詰めです(*´д`*)

アリスインワンダーランドも2回見ました!

デップステキ

デップステキ


次はトリック見ます(*´д`*)ハァハァ



映画見たあとラマンさとるとアニ○イト行って

お通ちゃんのアルバムゲットしました!

お通ちゃん最高です(*´д`*)ハァハァ


個人的に一番好きな歌は

「お前のバアちゃんお前のバッシュ履いてた」

ですね


他にも色々沖神日和だったのですが

それもまたレポの方に描きマース