メルヒェン★パンダ-誰

5月2日情報です

スペース「銀魂(沖神)」 A4


■本■


新刊 土方十四郎本「マヨと隊服と私」B5・モノクロオフ・16P・200円

浜松初売 沖神本  「白兎と黒い太陽」B5・フルカラーオフ・40P・600円

既刊          「P・T・A!」B5・フルカラーオフ・24P・400円 


☆ノベルティ

 マヨと隊服と私 購入の方「マヨラ13隠し撮りブロマイド(笑)」

 P・T・A! 購入の方   「沖神ポストカード」

  こちらをお配りします※なくなり次第終了ですのでご了承ください。


※申し訳ありませんが私とても忘れっぽいのでもし何も渡さなかったら

 「ノベルティは?」と言ってくださいorz

 本当に毎回1回は忘れるんで本当に申し訳ありません。気をつけます。


■グッズ■


鋼の錬金術師フルカラー便箋(ロイアイ・エドウィンの2種)各200円

ラミネートカード(銀魂中心) 各100円 ※新作


ラミカの販売を始める関係で今回からポストカードを終了します

現在ある在庫のみで再販は致しませんので宜しくお願いいたします



こんな感じになります(*´д`*)

イベントでお会いできるのを楽しみにしています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の絵は「うちのサークルではありえない総悟くん」

急にムラッと美少年が描きたくなったんですorz

元々少年描きだったんで銀魂では沖田とか新八とか神威とか

すっごく描きやすいです


嗚呼 女の子が可愛く描きたいorz