神奈川県横須賀市にある



 

猿島 名前は聴いたことある人も おるとは思いますが。。 以外や以外 なかなか 



楽しいしまでっせ(=⌒▽⌒=)





ということで~ 


「とうちゃん !! かあちゃん!!じいちゃん!! ばあちゃん!!



 

  彼氏 !! 彼女!! 行ってみちゃう? 猿島へサルライダー島 」




☆ほんでもって 猿島情報~ なのだ





猿島には・・・・ 船で 船行きます。 泳いでは行けません泳ぐ ~ 行けるかも?知れないけど





 きっと おぼれてしまいます(* ̄Oノ ̄*)





http://www.sarusima.com/pleasure/beach.html  猿島海水浴場




むかし むかし の戦争の 跡が ところどころに 漂っている 猿島です




見晴台 あり 探検できちゃう ちょっと たのしい? 


ちょっと おっかねえ?島でして~





無人島のため 宿泊する事はできまへん






ということで・・・ 泳ぎ疲れて・・・ 遊びつかれて 


  帰るのが かったるいな~と思っている





そこのあなた お勧め お宿情報・・・・



http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_325291.HTML?vos=njalovtw10062403487oyd1&ysmwa=kZVtCz3VEsJpGHbWPkJBuIWliZgIL3OXt3miRldySfXUIMOrwW0Uu5k4m0b3Wf1X  



ホテルニューヨコスカ





http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_363990.HTML?vos=njalovtw10062406803oyd1&ysmwa=v3i6UyQB04Ipep2pV4L4pwBGC4OYiazUv2BE6dmuL2R3Ojam7ZoXsJyNFMg3wJAM  



ホテルハーバー横須賀







ほんでもって~・・・・・・



8月7日は「よこすか開国花火大会」が 開催されるだにい~



猿島から見る 花火大会も めっちゃ きれいだと思われ・・・・



http://www.sarusima.com/2010/hanabi.html  ←詳しくはこちら