お嬢٩(๑òωó๑)۶ | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

昨日は、とても嬉しいことがありますた

ランジェリーさん(名前は伏せますが、オブジェになっていた人ですw)とわたしと、うちのお嬢(プライバシーの為名前は伏せマフ)とPTを組んで

上層区で暇をしておりました\(//∇//)\


なんとなーく、ギルドの話しになったときに
お嬢が、こんな楽しいギルド初めてとか
誘ってもらえてよかったとか
言っておりますた

お嬢は、強いしとても良い子なので
色んなとこにも誘われているだろうし
いつか抜けちゃうかもなー…
なんて

不安もあったので
めちゃくちゃ嬉しいっすう


お嬢、これからも末長くお付き合いよろしくおねげえしまふ٩(๑òωó๑)۶




{92A03637-E96F-43E5-A36B-C8486867BF09:01}

3人娘です♪
よく一緒にいたりしまふ


真ん中の初心者級が、わたし♡

右側の紫色で統一されてるのが、サブマスターのMURASAKI
通称紫様

左側にいる可愛らしい格好をしているのが
しずくちゃん


朝方ボスツアーなどに
参加しております♪


見かけたら目の前で
ピョンピョンしてみたり
土下座してみてください



きっと反応します(笑)





ちゃおん