新メンバー | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

新メンバー増えました

しかし、スクショありません٩(๑òωó๑)۶

なので、後日載せたいと思われますん



そして、前回のBlogで告知していた
最強の新メンバーさん





{881932E1-6E38-4DD1-BAC0-938E23D3FCDF:01}

こちらのイカ墨ちゃん
サブ?メイン?の

くりとくりちゃんでふ♪



{84B6C719-696E-4A23-94EE-79FED699F2EA:01}

1番右端にいるなんとも言えない可愛らしいお姿
彼女が希代の英雄、上層区の神
くりちゃんです

もふもふーうが口癖の可愛らしい子です





カナリ、盛り上がり賑やかになっております♪


ギルドもえっこどうぶつ
よろしくおねがいいたしやす٩(๑òωó๑)۶








バハハーイ♡