人がいなくてもツアーがしたいとお考えの方へ | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

今日は、真面目な感じで提案がありまふ

うちのギルドでは
ギルドツアーなるものを毎日開催しております♪

人がたくさんINしている、いわゆるゴールデンタイムは
ドゥーペ、ミザール、その先などに皆様と一緒にまわっておりますが

夜中などツアーがあまり回らなくなった時間などは
まわってない場所へ、ツアーのお邪魔にならないように
ギルドでツアーしております♪


そこで
提案があります!


人がいない時間などにINしてるけど…
ツアーしたいけど人いないよね…
わたしたち、僕たち、ワシたちも
ギルド、フレンドとツアーしてるよ!
BOSS倒したいんだよー!

アーク欲しいー!!

なんて人、なんてギルドの方おりましたら
一緒にやりませんか?

また、すでにギルド、フレンド、個人などでツアーしてるからよかったら一緒にやりませんか?
なんて方は、ぜひお誘いください




ギルド単位で参加の方は、ギルドマスターさん、サブマスターさん、または
ギルドの役職的な方、代表者さん


個人、フレンドなどで参加したいとゆう方は
代表者さん


こちらにコメント、Lobi内もえっこどうぶつグループ、ゲーム内でうちのギルメンさん、マスター、サブマスターさんにお話しなど連絡をしていただくと
助かります。


ツアーをする時の連絡方法としましては
Lobiを、使おうと考えております♡
(Lobiなど使えない方は、ゲーム内でお知らせします♪)


興味あるギルドの方、個人さん
お待ちしております!


ルール、マナーを守れる
たくさんの方のご参加ぜひ
お待ちしております(≧∇≦)