おひちゃあーん^ - ^ | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

すいません♪

お久しぶりですう(^-^)


今日は、宣伝となっておりますん!




ギルドお探しの方
楽しくみんなで遊びたいとゆう方
初心者さんで右も左も上も下もわかんねーよ!とゆう方


よろしかったら、うちへどーでっしゃろ?


加入条件といたしましては、
イン率高い方(低くても頑張れるとゆうやる気ある方なら大歓迎)

ゲーム内のルール、マナーなどある方
(こちらも最低限の挨拶、白チャをしないなど)

みんなで何かをすることが好きな方
(ギルドボスツアー、ギルドで狩りなど)

基本メインの方
(イン高ければサブおけー)

と、なっております(^_^)


家族の様な繋がりになれるとよいと
思っておりますので
ぜひぜひ、よろしくですう^ - ^


入会申請は、ゲーム内でギルメンさんに話しかける
ここにコメントゥを残す
と、なっておりまふので


よろしくどおずー♡



どおおおおおおおおん
{DB731831-7C50-429A-9F4D-4C0E1B5C20E9:01}