行こうと思って2年ほど経って結局行ってなかったメイド喫茶ですが、

同僚と二人で遂に突入することが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


行った場所は、

フェアリーキャットキングダム」ってとこと。

ロミオクロスジュリエッタ」ってとこです。


まさかの梯子w


初めはロミオに行こうと決めていたんですが、

看板を見るとフェアリーのほうが雰囲気が良かったのと、

椅子のすわり心地が良さそうだったので、まずフェアリーへ。


こういう店?にありがちないつもどおりの狭いビルの螺旋階段を登って、

見えたのは明らかに怪しげな扉…。


正直、仕事帰りのテンションだったので帰りそうになりましたが、

ここで帰るのもあれなので嫌々突入。


おかえりなさいませーご主人様ー


Σ(゚д゚;)


メイド喫茶だww


恋活の時もそうだったんですが、凄いのを想像してたんですが、

普通に可愛いメイドがいて安心のような残念のようなw


店の中は薄暗い感じでちょっとおしゃれなBARって感じ。


酒の量も通常のBARほどではないにしても、

そこそこ揃っていてなかなか期待できそうな感じ!


早速、メイドさんから料金システムを聞いて、

不安な後料金制を告げられてご注文へ。


とにかく、メイド喫茶!ってものを体験したかったので、

自分は「愛たっぷりアイスコーヒー」を注文。



愛たっぷりって書いてるだけで多分何もないだろうなと思って待っていると、

アイスコーヒー登場。


「ミルクとシロップ入りますか?」と聞かれたので、

「両方とも入れてください」と答えると。


では、入れますのでストップの時はニャンって言ってくださいね


・・・・


お前は何を言ってるんだ?


愛たっぷりのはずがなぜか辱めを強要される始末。

ツンデレってこと?


とりあえず、言うとおりにすると。


「では、愛を注入します!」


とメイドが一言。


どうやら、さっきの辱めは特に意味はないただの辱めだったらしい。


そしてここからが本番で、愛を注入する儀式を行ってくれるらしい。

あと、愛を注入してくれる人は選べるみたいなので、

お目当て(?)のメイドがいる人は別料金取られたりしないので指名してみるといいかも。


自分は全くの初めてだったので、

持ってきてくれたメイドさんにお願いして愛を注入して貰いましたが、

なんとも恥ずかしい儀式w

これは、是非実際に行って体験してみてください(*^-^)b


その後、飲み物とともに頼んだ

「あまったれうどん」っていうのと「ロシアンたこ焼き」を頼んだんですが、

なんと・・・・


普通においしいw


メイド喫茶ってかなり粗末な料理を出してくるイメージがあったんですが、

見事に裏切られましたw


その後に頼んだシャンディーガフも見事な比率で凄くおいしかったですw


同僚とともに「メイド喫茶なんてもう二度と行かねーよwww」っていう反応して帰ろうとしてたんですが、

最終的なお互いの意見は。


「もう一度来てもいいかもしれない」


でしたw


なんというか普通に良店ですよ、フェアリーw

まぁ、値段はチャージ制なのでそこそこ掛かりますが、

チャージ制BARとしては普通のお値段って感じです。

キャバクラよりはかからないですしね。


一応料金。


30分400円。以降15分ごとに150円のチャージ。

ワンオーダー制。


・・・で、すっかり気に入ってしまったので、

同僚とともにロミオにはしごw


まぁ、同系列店なので間違いないだろうと踏んだからなんですけどね^^;


フェアリーを出て、さらに階段を上るとフェアリーよりも怪しい扉が・・・


初めこっち来てたら帰ってたと思いますが、

一応、メイド喫茶2回目になったので躊躇い無く入店。


「おかえりなさいませ(ry」


こっちは、フェアリーとは違いかなり明るい雰囲気。

個人でやってるメルヘンな雰囲気の喫茶店ってイメージ。


メイドさんの室はフェアリーよりも劣りますが、

まぁ、性格良さそうってとこを考慮して我慢できるレベル(ぁ


フェアリーとほぼメニューは同じでしたが、

イベント付きメニューという、まさに我らのためのようなメニューが!


自分は、イベント付きのクーニャンを注文。

同僚は、メイドさんの気分ミックスジュース「劉備」を注文。


ちなみに、ミックスジュースですが、

「天使・劉備・小悪魔」とあって、天使がまとも、

小悪魔が辛い、劉備がカオスらしいんですが、

まぁ、やるならカオスだろうってことでカオスを選択。


まぁ、間違いだったんですけどね。


あと、メイドさんに飲み物奢るって言うのがメニューにあったので、

せっかくだから奢ってみました。


そして、ちょっとして来たイベント付きクーニャン。


イベントって何やってくれるんだろ?と思ってると、

「みんなークーニャンやるよー」という号令。


まさかの全員参加w


しかも、みんなってのが店員のみじゃないっていう悲劇w


常連は号令ですぐに準備完了状態だったんですが、

隅っこで飲んでた多分初めてであろう、店の雰囲気にはあってないイケメンは何が行われるんだ?って感じで、

メイドさんの指導のもとやり方を教わってましたw


これはまじすいませんレベルw


まぁ、やることは「クー♪ニャン♪ニャン♪」っていう合図とともに、

手をこうニャンニャンと(ご想像にお任せします)するだけだったんですけどね。


相変わらずの、客にもリスクがあるシステムと裏腹に酒がおいしいという不思議。


そして、もう一つのお楽しみミックスジュースが登場!


登場とともにメイドに謝られましたが、同僚がとりあえずと一口・・・・


何が混ぜられているのか当てようとしてた同僚ですが、

顔をしかめて苦しそうにしている・・・


まぁ、まずいのはまずいんでしょうが、一応味が気になったので、

自分も一口貰ってみると。


・・・忠実に再現されたゲ○でした。


なんという最悪ドリンク。


しかもこれ1000円www


喫茶店で○ロ飲まされるハメになるとはw


まぁ、入れたもの的には栄養素高そうなものばっかりだったので、

問題はなさそうなんですが、結局半分くらい飲んでギブアップしてましたw


とまぁ、こんな感じで初メイド喫茶終了なんですが、

正直、普通に良い店過ぎてある意味がっかり^^;w


これは酷いwwっていうのを予想してたんですけどねー。


特にフェアリーは、おみみん・プッシーと違って普通におすすめできる良店なので是非!


同僚がかなりはまったようなので、

多分フェアリーはまた行くことになるかとw


さて、そろそろ行きたいとこも尽きて来たので、

次回抜き有の風俗行ったらとりあえず一段落(?)かな?

ほんとにやばい場所とかは行ってどうするって感じがするので行きませんよ><


あと、髪染めました( ̄∇ ̄+)