北海道潰しにかかる。 | 自由な日々

北海道潰しにかかる。

久しぶりのシマヤンです。一応BBSに久しぶりに現れました。


はぁ、↓にある北海道から更新してないので私が潰しにかかりました。


長くなるかもしれませんがお付き合いください。


最近、



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


友達とメールしてたら。内容忘れた。


思い出したら、書こうと思います。


えらい、短くなりましたが。


おやすみなさい、


っていうけど、見る人によって時間が違うじゃんね。


では、ぐちをこぼしながら。                 シマヤンでした。