頑張ってますよ。 | 自由な日々

頑張ってますよ。

鬱じゃないけど、鬱です。


もうね、なんていうかなー。

元気が底をついたって感じかな(笑)


色んな事やりすぎました。


僕一人では出来ない事を、僕一人でやろうとしていて苦しんでます。(笑)



「このまま眠れるんなら、一生目覚めなくていいやぁ」

そんな感じです(笑)


ある時、フッと我に帰るんだよねぇ。


「俺何でこんな事してんだろ?」



もういいや。いやっ、良くないよ。


頑張れトド。頑張れみんな。頑張れ世界。


お前はそんなもんなのか?たったそんだけでヘコタレルのか?


お前はまだまだやれる。自分に催眠をかけて生きてきました。(笑)


「立つんだ!立つんだジョー!!」みたいな感じですね。(笑)






とりあえず頑張ります。グチってスイマセン。