1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 23:20:01

お前に食わせる飯はネぇ! (@Д@)シャバラッチョ!

テーマ:ブログ

題名に深い意味はありません。

ただ書きたかっただけです(笑)


↓本文

サイトのバナーをどうしようか考え中です。

正直、私には全く絵心はありません。

写真で作るって手もあるんですけど、良い写真の構造が浮かびません。


普通に作るのも面白くないし…


ああもうどうしましょ!(オカマ風)


友達の中に絵が上手い奴がいればいいのに…





あっ、二人いる。


しかしなー。一人は引きこもりだし。

もう一人は……まあ、イタイ過去があるし。(俺がイタイ)


やっぱ自分で作るしかないのかなー。



うーん。

誰かボランティアで、「俺が作る。」もしくは「私が作る。」

って人いませんでしょうか?


マジで募集します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 21:33:57

うーん…

テーマ:ブログ

今、すっごく悩んでる事があります。


あるサイトにリンク申し込みをしようか、しまいか。


ちょっと問題が有って、悩んでます。


……………。

どうしよう。


はぁ、もう悩んでもしょうがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:36:39

ついに公開!

テーマ:ブログ

今日は台風だったので、ずっと家でパソコンをやっていたので、


ついに完成しました!!

ホームページ 「汚れた心」 !!


やりましたよ!ついに完成したよ!ぶったまげたよ!愛してるよ!


って事で、宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 17:31:54

映画鑑賞。

テーマ:映画

昨日、

「スターウォーズ エピソード3 シスの逆切れ逆襲」

を見てまいりました。


けっこう面白かったです。


あまりスターウォーズには興味が無かったんですが、

まあシリーズ最後だし。と思い、見てきました。


そういえば、疑問なんですけど。


これって、最後って言うんでしょうか?

今回のが、シリーズ完結なんですが。


最後って、ルークがダースベーダーを倒した奴じゃないのかなあ?


分かりません。謎です。



話は変わって、


ついに出ました!


ルパン三世最新作!!



いやー、良かったですねー。

やぱりルパンは男の憧れですよ!


ルパンもカッコイイし、


なんたって、次元がシブくてカッコイイ!!

もう歳を取ってくごとに、かっこよくなっちまんだもんなー


いやー、参っちまうよ~<何がだよ



今回のは、狂った女達って感じでしたね(笑)



組織の下っ端連中は、みんなレオタード。ていうかハイグレ?みたいな。


ほとんど露出狂だね♪

まあ、きっと何人かは制服変更を望む人達もいるんだろうね…。


そうそう、五右エ門が手刀で大仏作っちゃったよ!!ありえないねっ!





色々言ったけど、僕はルパン三世を応援しています!! (無理やり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 21:18:29

あっ、そうそう。

テーマ:ブログ

そういえば、報告忘れてましたYO!

このブログは、ホームページの一コンテンツとなります。


ここでは、サイトでは語れない、自分の心情や、身内事を書いていこうと思ってます。


突然ブログの方向性変わっちゃってごめんNE!

報告もしなかったから、みんな驚いちゃったかもね☆


コラッそこ!


「誰もそんな事気にするほど、このブログに興味持ってない」

とか言うじゃない!!(泣)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。