みずきさんと女子会 | ⚥♥萌いちご「死別と鬱とバイセクシャル」

萌いちごです。

 

今週は、ブロ友みずきさん顔と女子会ナイフとフォークショートケーキに行ってきました。

(萌いちごは ちゃんと♂ですよ…。 )


実はみずきさん顔は以前からある生活必需品を持ってなかったらしくて、

それを自分moeichigoが偶然気付いて、その買出しのお買い物。お手伝いを兼ねて、焼肉バイキングです。

さて、メニューは焼肉焼肉の他に、
サラダやさいサラダも、スイーツカップケーキプリンも、ドリンク🍹🍺も、デザートスイカさくらんぼも、…好きなのを食べ放題!!

 

みずきさん顔は、肉をいっぱい焼いて、すっかりご機嫌。

 

ケーキチーズも種類いろいろ選べて、美味し~音譜

2時間の時間制限はあっという間に終了です。あせる

その後、みずきさん顔の生活必需品の調達ツアー車へ。
店を何軒かはしごして、なんとか必要なものをゲットできました。


みずきさん顔も自分moeichigoも、かなりの天然なので、

店を巡る時の行動パターンや会話が、ずーっと面白過ぎでした!爆  笑
すっかり和みました。音譜

気付けばもう夜星空お月様
ホントはディナーステーキナイフとフォークコーヒーもご一緒したかったけど、

やむなくその日はそこでお別れタイムとなりました。


次回は、ちゃんとディナーもしようね。ビックリマーク

  とびだすうさぎ2とびだすピスケ2