ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

ヨガインストラクター&リラクゼーションセラピストひぃろの、ヒヨコ


まったりスローで…ちょっぴりロハスな☆ほのぼのハッピーライフ~音譜


テーマ:

月日が経つのは早いもので、今年もあと1ヶ月となりました!DASH!

何かとお忙しい時期かと思いますが、そんな時こそ自分のペースでヨガでも如何でしょう?得意げ

 

あり難い事に12月より新しく産後ケアヨガのクラスを担当させて頂く事になりました!天使

沢山の元気な赤ちゃんとフレッシュなママ達との出会いを楽しみにしていますラブラブ!

 

「ヨガステ」@恵比寿 http://yoga-sta.com/NEW

月曜 ①10:30-11:45産後ケアヨガ ②12:00-13:00骨盤調整ヨガ

 

メラメラ「ヨギスタイル」@町田 http://www.yogystyle.jp/machida/index.html 

火曜 ①10:30-11:45(75分)ピラーヨガ ②12:10-13:10(60分)リトリートヨガ

 

メラメラ「ホットスタジオ サンクチュアリー」@代々木上原 http://hotstudio-sanctuary.com/ 

木曜 ①14:30-15:30(60分)ナチュラルフローヨガ ②16:00-17:00(60分)ビギナー

※12/29は年末年始でお休みです※

 

「常温ヨガスタジオ リチュ」@御茶ノ水 http://rcu-yoga.com/

木曜 ①19:00-20:10(70分)肩甲骨ヨガ ②20:30-21:40(70分)エナジーフロー

☆代行担当クラス☆ 12/28(水)10:00-11:10(70分)リフレッシュヨガ

※12/29は年末年始でお休みです※

 

メラメラ「ホットヨガスタジオ リチュ」@菊川 http://www.yoga-rcu.com/

水曜 19:00-20:10(70分)肩凝り改善ヨガ

日曜 ①11:20-12:30(70分)パワー&リラックス ②13:00-14:00(60分)ホットベーシック

 

 メラメラ「加圧&ホットヨガfusion」@横浜 http://www.fusion-yokohama.jp/yoga/

金曜 14:15-15:15(60分)デトックスヒーリング

土曜 ①12:45-14:00(75分)フロー&リラックス ②14:15-15:15(60分)骨盤調整ヨガ

☆代行担当クラス☆ 12/28(水)13:30-14:45(75分)ダイエットボディメイク

 
{07934A79-C98B-4509-A402-A586AB541B03}
 
写真は本日購入のシュトーレン。毎年買っていますが今年はスタンプ集めの関係でリトルマーメイドさんでにひひ
かなり重たいパンというかお菓子で、ラム酒につけてあるので今年いっぱい期限があるのが特徴時計
これからクリスマスまで少しずつ食べ進んで中身の変化や味がしっとり馴染んでいく様子を楽しみながらクリスマスを祝うんだそうですクリスマスツリー
 
私の場合はちょっとが普通より多いので今回いつまで持つか心配…と思い味違いのミニサイズをもう1本購入しました!グッド!
私どんだけシュトーレン好きなの?!って自分でも思いましたが私の中でのクリスマスらしい準備はこれだけなので思い切って購入ビックリマーク
 
家にはケーキもチキンも、ツリーもリースも無しですが、いつもスタジオに行けばどこも綺麗に飾られているのでそれで充分です音譜
そんな歓迎ムード満点の素敵なスタジオで、今月も皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。