実は私、

 
全てを削除してしまいました。
 
 
 
長年付き合ってきた
 
大事な大事な
 
モエヘレのホームページを…ゲロー
 
 
 
 
 
 
なんのバックアップもとらずの出来事に
 
 
喪失感でいっぱいチーン
 
 
 
今までの歴史が〜ゲッソリ
 
{300A1D21-D979-44FB-AF12-2E911EDB30D9}
※写真はなんとなくのイメージです。
 
 
 
完璧な復旧は不可能なので
 
 
記憶と共にまた新たにリニューアルして作ってます。
 
 
 
web知識もほとんどないけど
 
3日間勉強しながら必死に頑張った結果PC
 
 
なんとか必要事項を入れることはできました…汗
 
 
 
 
 
 
これからせっせとカスタマイズがんばりますメラメラ
 
 



 
落ち込む気分は置いといて…
(置いとけないけどビックリマーク
 
 
 
 
先日娘の初節句を祝いました雛人形
 
 
{BEFCABFA-7D17-42CB-B265-DAF72D312BE9}

ひなまつりプレート。
 
ちらし寿司風ごはん
コーンスープ
マッシュポテトのお団子
ただの豆腐
粉ミルクで作ったプリン
 
 
 
完食してくれましたドキドキ
 
 
娘、元気に育ってくれてありがとうラブ
 
 
全ての励みになりますキラキラ
 
 
 
 
yuka