衣装作りやリハーサルも大詰めを迎えると
 
 
 
これが結構な運動と作業量でして
 
身体がバキバキに…
 
 
疲労が溜まると母乳も詰まり始めて、いよいよヤバイな〜って時に…
 
 
 
 
モエヘレにも通ってくださっている私の身体の救世主
 
あつこ先生がレッスン後に治してくれました。
 
 
しかも立ったまま。
 
{9867FC8F-45F7-4651-A9CA-1D0A4C288CA7}

 
これね、
 
先生笑ってますが、めっちゃ痛いことされてます!
あっ、して頂いてます(笑)
 
 
痛いけどこれが効く‼️
 
 
 
 
 
普通は指が届かない
 
 
骨と筋肉の間をグイグイほぐしてくれて
 
魔法のように楽になりますおーっ!
 
 
 
おかげさまで母乳の詰まりも夜には解消されましたドキドキ
 
 
 
 
 
私の身体を知り尽くし、目視で異変に気付くあつこ先生。
 
 
 
もはや最近では私の踊ってる映像だけで
 
股関節の不具合など言い当てますからもうこれは
 
ゴッドハンド+ゴッドアイの持ち主かとポーン
 
 
 
肩凝りや身体の不調を抱える生徒さん達も
 
{3787EF96-A4C9-4BC7-82AD-1D3751610C79}
 
ちょいちょいっと
 
助けて頂きましたキラキラ
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
私の選手生命を握るあつこ先生のサロン。
 
教えたくないけど教えます…。
 
 
代官山駅からすぐ、、モエヘレからも歩ける距離にありますラブ
 
 
 
 
 
肩凝りひどい方、血流悪い方、疲れやすい方…
 
 
是非、じっくりと全身の老廃物を流してもらってくださいキラキラ
 
 
びっくりしますよキスマーク
 
 
 
 
 
 
yuka