2016年全てのレッスンが終わり
 
 
無事にまた一つ歳を重ねることが出来ましたキラキラ
 
 
 
 
この1年は、出産、ダンス復帰、子育てしながらのレッスンとショー目
 
 
 
そんな事が本当にできるのか、、
 
 
 
と不安でしたが
 
周りの方に支えのおかげさまで
 
 
大きな穴を開けることなく終えられたことに感謝ですドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
むしろ
 
 
今まで私にとって当たり前だった
 
 
「踊れる環境にいる」
 
 
ということがこんなにも
 
かけがえのない幸せなことだったという事を
 
深く実感できましたキラキラ
 
 
 
 
 
来年も色々な事に挑戦していくママを目指して
 
 
 
ダンスも子育ても精一杯たのしみたいと思いますラブ
 
 
{42F2F924-2BC6-4339-8D44-C327070917CC}

 

 

 

 
明日の今井浜東急ホテルカウントダウンライブ音譜
 
 
 
MOEHEREメンバーはyumiko.makiko.ayaka.yuri.
 
信頼できるメンバーにショーを託しますグッド!
 
 
 
 
 
それではみなさま、、
 
 
良いお年をキスマーク
 
 
 
 
yuka