今日は小田原レッスンドキドキ



最近、第二子をお産みになった

このお方のスタジオへ


ワークショップですアップ

{7EE1D3B9-9E8B-4038-9AAC-EAC5C03657B4:01}


ねー



このカチューシャ?

{FC9A5649-1CCC-4A55-B7EF-487A0FE98BF8:01}

こんな派手なやつ、どこで買うの?





と聞いたら





ね、ヒップホップしてるでしょ?yo!yo!






訳のわからない言葉が帰ってきたので



質問したこと自体、


後悔しました。







さて、

{E4C5C31C-FF31-4930-8848-F6F81A280284:01}

今日からキッズクラスと大人クラスを分けて

やらせていただきましたニコニコ







キッズレッスン後…



最年少6才のあまねちゃんが

{F7B43CA0-CE22-444B-AC3D-982DA3493926:01}

せんせぇ~

どうしたら

じょ~ずにおどれますか?



って



まっさらな純粋な目で質問してくれたもんだから



そりゃーもう、先生はキュンキュンだったわけですドキドキ




次までの宿題を出して


また来月まで楽しみに待ちますニコニコ




がんばろうねドキドキ


小田原クラスは月に1回だからねあせる






そして、大人の生徒様からは



こんな嬉しい贈り物が…

{87D15A4C-074C-4B20-B188-CF81871B6C66:01}


庭でとれたお野菜アップアップ





夏野菜、大好きドキドキ


ありがたやーラブラブ!





のどかな小田原クラスにひひ



月1、私も癒されてます。



来月は、

7月12日14時から


伊豆箱根鉄道

大雄山駅にて、


ワークショップを行いますドキドキ



まさかまさかのご近所の方


ご参加お待ちしておりますアップ





yuka